ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

システムトレード初日:9000円ゲット!

システムトレード使ってのトレード初日でした。

売り上げは9000円。

まだ半信半疑だから購入株数は100。

でもちゃんと上がって感動。

今まで自己流で株やってたときは、2か月じりじり上がって下がってするのを待って、

ようやく1万円の含み益まで上がってきたと思ったら、どーーんと下がってて悲しい思いばっかりでした。

一日でこんなに売り上げゲットできたのは初めてです。

やっぱすごいかも、システムトレード

このシステムへの信頼度がアップ!!

次からはもう少し株数あげていこうかな。

 

昨日、モデルナワクチン2回目。

解熱剤飲んでるけど、薬がきれると最大38.8度まで熱出て倦怠感。

今日は仕事お休みして、初のシステムトレードに集中。

他の銘柄も設定できたし、これからが楽しみです🎵

いっぱい儲けて仕事やめるぞー!!

 

日付 日損益 月累積
2021/8/3 9000 9000