ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

微益の+2400円

f:id:tammyfebruary:20210810135812p:plain


昨日、さらにもう1銘柄をシステムに組み込んで、合計6銘柄でこの8月はやっていく予定。

欲張りすぎなんだけど、検証とリスク分散のためです。

 

6銘柄中本日の買いサインは3銘柄。

全部を100株ずつ購入したかったんだけど、お金が足りなくって3銘柄×100株の購入ができなかったから、このうちマクニカ×100株、ダイワボウ×200株を購入。

 

結果、買いサイン3銘柄のうち、予算が足りず変えなかった1銘柄が爆上げ。

うーー、悔しすぎる。

システムは正しく予測してくれていたのに、私の判断ミス。

 

結果は−2400と+4800で合計+2400円

微益。。。

だいたい80万円くらいを毎日動かしてるんだけど、もう少し益が出てほしい。

1日あたり1-2万円くらいの益が出る日々を過ごしたい。

運転資金追加投入が必要か。。

 

明日からお休み。仕事はお休みでうれしいけど、株取引ができないのはさみしい。

 

日付 日損益 月累積
2021/8/3 9000 9000
2021/8/4 4500 13500
2021/8/5 -6380 7120
2021/8/6 2400 9520