ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

心が折れそうです。マイナス9800円

f:id:tammyfebruary:20210812221822j:plain

買いサインの2銘柄を、手数料がかからない範囲(=約定代金が合計で100万円を超えない)で購入し、売りの予約注文を入れるとき以外、一切ザラ場を見ずに過ごしました。

 

ずっとザラ場を見ていると、上がっているときはいい気分だけど、下がっていると気分落ちすぎるので、見ないほうが期待感を持って一日を過ごせました。

 

だけど、二日連続で大損はつらすぎる。。。

売りサインだった3銘柄中2銘柄が株価上がっていて、今日のサイン結果は散々でした。

 

でもまだ、諦めるわけにはいかないです。

こんな日もある。そう思って、システムを信じてもう少し頑張ってみようと思います。

明日こそ、いい気分で過ごしたい。

 

日付 日損益 手数料 月累積
2021/8/3 9000 0 9000
2021/8/4 4500 0 13500
2021/8/5 -6380 0 7120
2021/8/6 2400 0 9520
2021/8/10 8160 0 17680
2021/8/11 -29650 -2200 -14170
2021/8/12 -9800 0 -23970