ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ -30円

お昼休憩中にデイトレ励みました。

初めての信用取引

 

 

まずはオリックス。青印らへんの2416.7円で売りイン。

このときRCIは50超え。

一旦下がった後、上げ出したけど、我慢して待ってたら再度下げ。

予定通り2410円で買い戻し。

100株なので670円の利益。

 

つぎは楽天225ダブルブル

 

RCIが-50を下回ってやや上げだした16312円で買いでイン。

RCIが50に達した16363円で売り。

10株だったので、510円の利益。

 

調子乗って次はチャームケアコーポレーション!

 

RCIが-50を下回っていたので1180円で買いでイン!

ほぼ値動きせず、ヨコヨコ。昼休憩終わるも1174円で逆指値しておき、継続。

これが間違いやった!!

この時点で予想通りに上がらなければ撤退すべき。

上がらないなと思って緑印で同値撤退しようと1180円に指値に変更。

刺さらずに、あれよあれよと下がって、黄色印でなり行き売り。

結局、底で売ってしまった結果。

損切りは、もっと早く成り行き売りすべきやった悲しい悲しい

100株で1210円の損失。

 

結局、マイナス30円。

 

お昼休憩でデイトレ終わっとくべきやった。予想通りにならなければ、いち早く撤退!