ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ +1260円

今日からコロナ休園解除で娘は幼稚園に看板持ち

小学校入学の手続きがあったため、今日は仕事は11時から。

 

小学校の手続き待ちの間にデイトレ

 

まずはエスプール

↓日足チェックして、今日寄り付きでギャップダウンなら、大きく下がるはずと予想。

前日のローソク足が25日線にクロスして、今日はギャップダウンスタート。

今日の地合いからも大きく下がるはず!

 

 

ギャップダウンだったので売りでインするぞーと思うも、寄り付き直後は勢いよく上がっていて尻込み。

落ち着いてきて、若干下がってきた9時6分に1037円で売りでイン!

イン後、少し上げ出したけど、今日の地合いなら下がると信じて、1045円の逆指値にひっかからない限りは我慢!

その後、大きく下げ出して予想通りニコニコ

指値設定を1045円→1030円→1025円に下げて行き、10時頃1025円の逆指値に引っかかって終了。

タイミング良ければ1017円くらいで利確できたけど、これで良き!

1220円の利益ニコニコ

 

 

 

次はINPEX!お昼休憩中のデイトレ

 

RCIが-50を下回ってること、1210円くらいに支持線があることから、13時12分に1209円で買いでイン。

 

1210円の厚い板を突破できず、1208円から1210円をウロウロ。

 

昼休憩終わってしまったので成り行き売りで1209.4円で終了。

 

後で見るとインのタイミングは良かった!

指値1205円に設定して、粘っておけばよかったと後悔。

 

一応、40円の利益。

 

 

目標の1万円/日にはまだまだだけど、隙間時間デイトレとしては満足の結果でしたにっこり