ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ -3650円

今日は大きく負けました悲しい

勝つのは難しいけど、負けるのは簡単なのが不思議。

地合いが良くないのに買いで入ったのが良くなかったのかな。

昨日、良い結果やったので調子乗ったかな。。

 

まずは、テラプロール。

昨日上手くいったからと調子乗って、今日は仕事中にデイトレ

 

前日安値の1590円付近に下がってきてること、

RCIが-50を下回ってることから、

反発するだろうと思って9時半頃に成り行きで1598円で買いでイン。

一時1603円になって、よしっと思うもすぐに下落。

指値で1578円で損切り

 

2010円の損失

 

 

9時台はやっぱり難しいなと思って、気を取り直して昼休憩デイトレ

 

エスプール

 

1030円付近に支持線があること、

RCIが-50を下回ってることから

反発するだろうと思って、

12時50分に1031円で買いでイン。

 

上がることなくずるずる下がって、

指値にひっかかって、1024.2円で損切り。 

 

680円の損失

 

後から見ると綺麗なダブルトップ

これは、ドテンして売りで参戦することが正解やったと思うけど、そんな度胸なし。

 

 

エスプールとほぼ同時に買えてしまったダイワボウ

 

1750円付近にある支持線で反発するだろうと思い、12時50分に1750円でイン。

エスプールと同じく下がる一方。

1740円で逆指値に引っかかって損切り

 

960円の損失

 

 

 昨日、逆指値を上げてしまったせいで、その後の上昇を取り損ねたので、今日は逆指値まで下がるの待ちました。

 

結果として、下がり待ち状態になってしまって、これならもっと速く損切りに行けば良かったとも思ってしまったけど、

ここでドテン売りできる技術と度胸があれば良いのかなふとん1

 

株って難しい。

 

今日は雑なトレードになってしまったので、明日からはまた気を引き締めて、丁寧なトレードをしたいと思います。