ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ +300円

長期保有中の銘柄がすごい勢いで含み損をつくっていますネガティブガーン

長期保有銘柄は見ないようにして、今日もお昼休憩デイトレ

 

今日は売りで参戦だなと思いながら銘柄物色し始めたのが12時40分くらい。

すぐに参戦しとけば、大きな下げの波に乗れたのに乗り遅れて、悔しい思いしながら眺めてました。

後場はギャップアップで始まった銘柄が多く、やや上げから、急落、そこからまたやや上げしていて、この上げを狙いにいくのも良かったけど、それにも乗り遅れ。

 

乗り遅れて、13時20分、日本特殊陶業でトレードスタート!

 

 

RCIが、50に達してること

急落前の値段に戻したこと

板が売りの方がやや多いことから

2168円で指値売りでIN

徐々に下がっていったことから、逆指値設定を2175円→2170円→2165円に下げて行きました。

株価が2160円まで下げたあと上げ出したときに、逆指値に引っかかって利確。

 

300円の利益

 

 

今日のトレードも微益で終了ふとん1