ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ +480円

今日もお昼休憩中にデイトレ

 

まずは、オリックス

お昼ご飯食べ出して、各銘柄のチャート見出してすぐ、急落しているオリックスを発見!

買いで飛び乗りました。

 

12時38分 成り行きで2310.3円で買い

買いの理由①RCIが-50を下回って急落

買いの理由②後場開始後、日経225は上げてる

買いの理由③3分足で下ヒゲできてる

 

指値を2305円→2310円→2315円と徐々に上げて行き、株価が2320円達したので、売ってもいいなと思い逆指値を2317円に設定してまもなく約定。

 

概ね狙い通り。

 

670円の利益

 

 

次は、Zホールディングス

 

550円ちょい上で揉んでいて、これを上抜けたら上がるだろうと予想。下回ったらすぐに損切りしようと思って、

12時54分に550.9安打買い。

買いの理由①550円に大きな買い板。

買いの理由②RCIは-50を下回ってる

 

550円の板は破られて、下がったので、549円で損切り

 

こーいうときは、ドテンして売りで参戦に変更する勇気が必要か。。

 

 

190円の損失

 

 

合計で480円の利益。

もうすこし大きな額を動かせるようになりたい真顔