ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

損切り 77250円

損切りしました。77250円の損失ふとん1

 

 

日本電解 

 

初めて買ったのは2021年9月に3310円で100株

2021年11月に4435円で100株買い増し

 

 

買った位置は悪くなかったと思う。

将来的にも成長する企業だと思う。

 

だけど、今は株価が下がる時なんだろうな。

一旦、100株売って、後日入り直すタイミングを見計らおうと思います。

でも売るタイミングが下手すぎる。昨日が底で、これから徐々に上がり出したりして爆笑

もうちょっと損切りを早く決心すべきやった。

 

日本電解の週足。

赤矢印のところで買いでIN

 

 

 

 

 

上がると信じ過ぎてしまっていたのかな、株って難しいふとん1

 

様子見て、他の株も損切りするか考えようと思います。