ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ +500円

今日から有休でお休みなので、9-10時でデイトレ

張り切ってスタートするも、微益で終了。

先週、日本電解を損切ったこと早速後悔。

まだ下がると思ったのに。。

まだ100株あるから上がること喜べばいいのに、微妙な気持ちでした。

 

では、今日のデイトレ記録。

 

まずはZホールディングス

 

急落して、若干上げ出したので、

9:03に551円で買いでIN

上げて、下げ出したので

9:13に556.4円で利確

 

540円の利益

良い判断だったと思う。

 

続いて、レノバ

 

一旦下げて上げ出していたので、

9:24に1395円で買いでIN

思ったように上げなかったので

9:28に1402円で利確

 

もう少し粘れば爆上げだったので悔しい。

それでも700円の利益でホッにっこり

 

 

 

続いて、良品計画! 

 

多分、急落から上がり出して、もう少し上がりそうと思って買ったのかな。

 

9:33に1688円買いでIN

しばらく上がるも、利確前に急落

 

9:42に1686.6円で損切り

 

140円の損失

もう少し早く利確できたら良かった泣き笑い

 

 

 

 

次はソフトバンク
これも、下げたところから上げ出したので、
10:00に1435.5円で買いでIN
10:12に1445.5円で利確
 
100円の利益。
後場に大きく上げたみたい。

 

 

 

ソフトバンクとほぼ同時にINしてしまったINPEX

 

 

INPEXは他の銘柄と逆の動きで、一定方向に強く動く印象。

下げトレンドなので、このまま大きく下がると予想して、

9:55に1179円で売りでIN

上がっていってしまって1186円の逆指値にひっかかって損切り

底で売って、天井で買ってしまった状態爆笑

RCIが-50下回ってるのに売りでINしてしまったのが間違いやった。反省

読みは悪くなかったけど、RCIでタイミングを見計らうべきやった。

 

700円の損失

 

最後に、デイトレではなく、長期保有目的でオリックスを2364円で買いでIN。

 

3末の優待と配当狙いで、3末後も長く持ちたいたと思ってるけど、状況によっては一旦手放した後再INの可能性もあるかも。

 

オリックスの日足。

このまま3月末まで上がっていって欲しいふとん1

 

 

今日の実損益:+500円

 

マイナスにならなくて良かったけど、9-10時にデイトレしても、私はこんなもんなのかと少しガッカリ😮‍💨

明日も頑張るぞ💪