ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ -3700円と今後のこと

今日も朝から川崎汽船デイトレ

なんの技術もないので、やはり負けました。

 

9:03:42に7083円で売建エントリー

9:04:52に7120円で損切

→3700円の損失

 

 

損切設定していなければ、大きな利益になっていましたが、タラればです。

 

2日連続で勝っていたので、こんな感じでやっていったらいいのかなと思ってましたが、

今日は負けでした。

デイトレってこーいうのを何度も何度も繰り返して、感覚で慣れてきて、やや勝率が上がることで儲けを獲得していくんだろうなと思うのですが、

私には無理です><

 

IFO注文は私には合っていたので、また気が向いたらデイトレしようかなと思います。

 

最近、ココナラで株の手法が売られていることに興味をもって調べていました。

過去にシステムトレードを高額で購入して、全然使えないって経験があるので、恐々だったのですが、

何かしらで株を楽しみたいと思って、

日経225先物ミニのシステムトレード手法を買ってみました。お値段1万円!

1万円とか私の株の損失に比べたら安いものだなと思って買ってしまいました。

自分なりに検証してみたところ、もちろん負ける月もありますが、

年間を通してであれば、利益を出せるなと思いました。

負ける月があるということを覚悟して、コツコツ取り組む必要があるのですが、

最初にそのマイナス月がくると凹みそうです。

手法がバレると発案者様の著作権に影響するかと思いますので、結果は週ごとか月ごとくらいでブログに記載しようと思います。

 

個別株のデイトレ手法とかもココナラで売られていて、今回買った手法がそれなりにいい感じだったら、個別株のデイテレ手法も買って試してみたいなと思っています。

 

話は変わって、今日は4月のクロス取引権利落ち日でした。

狙ってた銘柄は全然取れませんでした。。。

今日のお昼も一般信用在庫の放出があるだろうと思っていたのに、忘れていて動画見てくつろいでしまっていました。

4月はヤーマンとかくら寿司が欲しかったのですが、無理でした。

アインHDだけゲットできたので、今日忘れず現渡しようと思います。

 

アインHD

クロス日:4/22

優待内容:2000円相当の自社グループ商品券

手数料:148円(内訳:5700×2.5×1/365+5700×1.4×5/365=39+109=148)

 

一般信用在庫の大量放出があれば、3月銘柄はゲットできましたが、4月銘柄は争奪戦がすごく、大量放出の通知すぐとか17時の争奪戦に参戦しても全然ダメでした。

ネット環境によるのかな。。。

もうすぐeo光の1GからNURO光に切り替えるので、ネット環境の改善でもう少し争奪戦に勝てるようになれるといいなと期待しています。