ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

4月のトレード結果

4月のトレード結果まとめました。

 

まず、デイトレとスイングの実現損益合計。

なんだかんだプラスで終えれて良かったです。

 

次に、長期投資。

含み損がさらにふくらんでしまいました。

しかもスイングのつもりだったギフティも含み損拡大で売るタイミング逃してます悲しい

 

 

先日、ココナラで購入した手法で始めた日経225先物ミニ。手法購入額1万円だったので、元とれて良かったです!!ココナラ手法の売買結果詳細は今後ブログに掲載していきます。

ココナラ簡単無料登録はこちらから

 

 

クロス取引で取得できたのはアインHDのみ。

手数料:189円、優待配当内容:買い物券2000円相当。

 

投資信託。2年弱、月3万円の積み立て投資+4月から月15万円に積み立てに増額したものの結果です。

 

IPOは全銘柄、SBI証券で申込みましたが、補欠当選1件→落選のみ。何件申し込んだかは覚えてないですが、一度は当たってみたいひらめき未だに当選経験はゼロ。

 

 

5月は長期の含み損が減っていくつか売却したい泣き笑い上がりますよーに🙏