ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

日経225先物と最悪決算

日経225先物システムトレードの5月のここまでの結果です。

 

f:id:tammyfebruary:20220521164254j:image

5月の累計損益は−86596円です。アメリカの大きな下げをもろにくらってしまつまています。

4月の結果と合わせると−1万5000円くらい。

右肩下りですが、引き続きコツコツ頑張っていこうと思います。

 

ずっと塩漬け状態のFRONTEO。5/20 決算で爆上げを期待して、ここまで持ち堪えてきたのですが、最悪決算出した。

5/20 16時に決算発表で、すぐに夜間取引はストップ安。夜間取引で売りに出しましたが、売れず。楽天証券は夜間取引が17時からしか入れないのが辛い。。

来週はストップ安が何回続くのかな。売りに行く予定なので、70万から100万円の損失が確定です。。

ちょっと前に日本電解でも大きい損失出してます。

グロース株にはもうこりごり。