ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

今日のデイトレ +3000円

3ヶ月の休職から復帰して、今日で勤務3日目です。

株取引やりづらくなるかなーと不安に思ってたのですが、いい感じに取引できてます。

前日に下がった銘柄とか、崇拝してるブロガーの方が前日に買ったよーという銘柄を寄り付きで買って、ちょっとの利益で利確したりしてます。

1日1000円=1ヶ月2万円の売却益目標というのが、今の私にはちょうどいいのかもしれないです。

 

今日は朝イチで伊藤園を5220円で100株買って、5250円で売却しました。

 

f:id:tammyfebruary:20220603130800j:image

 

昨日、どうしても我慢できず新明和工業を100株買ってしまいました。高値掴みになるかな。。。配当利回り4.5%の時から狙ってたのですが、出遅れて4%での購入です。売却益狙いですが、少し長めに持ってみたいなと思ってます。

 

働きだすと、明日から2日休暇というのが嬉しい!!