ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

今日は買いのみ。タマホーム

今日はタマホームを100株2353円で買ってみました。買おうかなぁと10時半くらいにチャート見てて、ちょっと下に指値を入れといたのですが、あれよあれよと上がっていき、我慢できずに遅らばせながら2353円で買いました。

その後少し下げましたが、大きくは下げずやや上げ。明日、明後日くらいに売れたらなと思っています。2450円希望⭐︎

 

f:id:tammyfebruary:20220606161424j:image

 

先週買った安藤・間と新明和工業もいい感じに上げてくれました。地合い良いし、どこも上げてるのかな💦

含み損中のギフティとケアネット。先週ナンピンしようか悩んでいたのですが、怖くて出来ず。。。今日、大きく上げてたので、ナンピンしてたら良かったーと後悔後にたたず。まぁいいっか。

 

ゆうちょ銀行と三井住友FGも欲しくて欲しくて。長期で保有したいのですが、長期保有株は月10万円ずつ増やしていくことを目標にしているのですが、大幅にオーバー。でもチャンスを逃したくない。悩む🤣🤣

 

今日は帰ってきたら、株主総会のお知らせ郵便がいっぱい。3月にクロス取引した分なのですが、いつか現物でこれくらいお知らせ来るようにしたい☝️☝️優待の到着かと思って喜んだら株主総会のお知らせのみでした〜

 

f:id:tammyfebruary:20220606210720j:image

 

先月、意を決して損切りしたおかげで、保有株を気分良く見てられます(含み損ありますが)。

気持ち良い状態を保つってすごく大事だなと思っていて、これからも自分の気分をバロメーターにすること大切にしたいと思います。