ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

【株主優待】全国保証からQUOカードと6月のクロス取引

3月にクロス取引で取得した全国保証の優待が届いてました。3000円分のQUOカード🥰取得費用は105円でした。このQUOカードマツモトキヨシでアルジェランシリーズ買うのに使用予定です。

 

 

f:id:tammyfebruary:20220625054410j:image

 

6月は比較的クロス銘柄が多いので色々取得できるーと楽しみにしていたのですが、全然取得できてません。金曜日の17時が日興証券SMBCの在庫争奪戦なので、この時間にネット環境の良い状態でいることが大事だと思って、昨日は在宅勤務でのぞんだのに、仕事に追われて17時の争奪戦に参戦できず。。。ショックすぎました。

今のところ取得できているのは、すかいらーく、パンパシHD、マクドナルドの3銘柄です。

後2日しかないですが、すかいらーくが100株なので300株に増やして、穴吹興産を100株ゲットできたらいいなーと思ってます。