ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

【株主優待】大阪製鎧とやまやと明星工業

3月末にクロス取引で取得した優待が続々届いてます。

 

大阪製鎧は1000円のQUOカード。34円の手数料で取得した。マツキヨで使用予定。

f:id:tammyfebruary:20220628070824j:image

 

やまやは3000円分の買い物券。やまやで安いスパークリングワインをいっぱい買うのに使おうと思います。取得にかかった手数料は114円。初めてのクロス取引で取得した銘柄でドキドキしながら取引したのを思い出します。

f:id:tammyfebruary:20220628071705j:image

 

次に明星工業。1000円分のJTBギフトカード。取得にかかった手数料は30円でした。ギフトカードはもう少し貯めてから東急ハンズでアロマディフューザーを買うのに使おうと思ってます。
f:id:tammyfebruary:20220628070827j:image

 

欲しいアロマディフューザーはこれ↓水不要で衛生的だし、コードレスなしで使えるのが魅力的!!

 

【公式】【17冠達成☆96週連続1位】アロマディフューザー 水なしコードレスNo.1 好きな場所で使える リュクス 軽量 コンパクト 水を使わない コードレス 充電式 ネブライザー 水なし ネブライザー式 アロマディフューザー 車用 アロマ ディフューザー アロマオイル タイマー

価格:5,500円
(2022/6/28 07:19時点)
感想(1157件)

 

2022年3月が私にとっての初めてのクロス取引でした。今から思うと3月はお祭り状態。3月以外は各銘柄を取得するのが本当に難しい。。。