ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

綜合警備保障と日本電気硝子買いました!!

ココナラ で買った手法に従い、綜合警備保障日本電気硝子を買いました。

 

綜合警備保障は3630円で100株。買った直後は含み損になっていましたが、後場終了時点では含み益になっていました。2日連続の長い下髭。悪い決算ではなかったので、これからジワジワ上がっていくこと期待。

 

日本電気硝子は余力の関係で10株。後場終値で購入だったので、2508円で10株。せめて20株にしとけばよかった。初の端株購入。初のSBI証券利用です。いつもは楽天証券派です。

日本電気硝子は父が新卒から定年まで、母が寿退社まで働いていた会社なので、ぜひ株価は上がってほしい。今まで興味をもったことがなかった銘柄ですが、この手法のおかげで初取得。どうなるか楽しみです。