ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

長らくの塩漬け銘柄ケアネットを売却

ここまで長かった😂ようやくケアネットを同値撤退で売却しました。

買ったのは多分2021年の11月で1243円。

本日同値1243円で売りました。売れてよかったーー

 

買ってすぐ含み損になるも、数日後に同値まで戻ってきて、ワラント終わったら上げるはずと信じるも、どんどん下がる一方。半値くらいまでいきました。

ナンピンしとけば良かったのに、こんだけ下がったんだから、もっと下がるかもと思ってしまってナンピン出来ず。

ケアネットの月足チャート↓

f:id:tammyfebruary:20220805132136j:image

これから上がっていく気しかしないチャート形状。きっと早売りを悔やむと思う。

でももう見たくなかったので、売ってしまいました。しばらくはケアネットは視界に入らないようにしておきます😅

同値撤退だけど、貸株を何回かしてたので、きっと極微益はあるはずーー