ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

なんだかスッキリ!売ってしまいました!!

長期でもとうかどうか悩んでいた安藤・ハザマとGSIクレオス

GSIクレオスは今日のザラ場中に決算発表があり、下方修正ではないものの進捗率が悪く、株価は下がりだしました。

一時的な下げで翌日には徐々に上がりだす可能性もありますが、なんだか急に売りたくなって売ってしまいました。

 

GSIクレオスを売ったら、安藤・ハザマも売りたくなってしまって。これは決算は来週でしたが、決算前に売ってしまいました。決算は微妙でも自社株買いでなんとかなるかもですが、なんだか微妙な期待をもつのがめんどくさくなってしまいました。

 

それぞれ100株ずつなので、微益です。あと数日早く売却に踏み切っていれば、もう少し利益があったのにと思うと悔しいですが、満足です😊👌

 

f:id:tammyfebruary:20220805194829j:image