ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

ココナラでアフィリエイト手法買ってみました

またココナラ でお買い物してしまいました。次に買うのは3ヶ月後以降って決めてたのに😅誘惑に負けてしまいました。

 

今までは株に関する手法を買ってましたが、今回は初めてのアフィリエイト手法購入です。ミヤさんという方から買ってみました。ココナラ で副業カテゴリで上位の方です。購入者の数と高評価が買いの決め手になりました。

1ヶ月で20万円の利益が狙えるとのこと。買ったのは1週間ほど前で、今はマニュアルに沿って鋭意取り組み中。

マニュアルに従って作ったものを、ミヤさんが確認してアドバイスしてくれます。なかなかのダメ出しばかりで凹みます。子供のころも、今の仕事でもどちらかというと褒めて育てられた方なので、ダメ出しに弱いです。

でも3万円で買った手法なので、ダメ出しで心折れて挫折するわけにはいきません。

この手法で利益得られるのか、まだ半信半疑ですが、ひとまず信じてやってみようと思っています。

Twitterのフォロワーを0から頑張って増やしているところなのですが、1週間ほどで224人達成!今まで、ブログとかインストとかやってきましたが、フォロワーを増やすことを頑張ったことなかったので、こんなに増えるんだと感動。Twiiterでのアフィリエイト手法なので、このブログでのアフィリエイトを意図したものではないです。

この手法で利益が出るのは、もう少し先になるかと思いますが、利益出たらこのブログで公開していこうと思います!

 

ちなみに、今までにココナラ で買った手法は全部で4つ。

 

1つ目は日経225先物システムトレード手法。これは順調に利益重ねられています。

kabu-life-2021.hatenablog.com

 

2つ目は個別株のスイングトレード手法。これは利益上げれる気がせず、お蔵入り。でも、もう一回、可能性を検討しようかなと思案中。

 

3つ目はカブノマコトさんという方から、好決算企業を割安時に買って利益を上げる手法買いました。一押しの安心手法。まだ利確はできていませんが、良い手法だと思って、鋭意取り組み中。

kabu-life-2021.hatenablog.com

4つ目はミヤさんという方からアフィリエイト手法買いました。これが一番高額。どうなるのかなー。。