ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

ココナラのミヤさんのアフィリエイト手法

ココナラでミヤさんという方からアフィリエイト手法を買っておおよそ1カ月が経ちました。買ったときのブログはこちら☆

 

ココナラでの評価がとても良かったので、株以外にも収入源を作れればと思い購入してみました。すごく評価が良かったのですが、正直、私はミヤさんとは合わなかったです。なんで、あんなに評価が高いのかナゾ。。でも、まぁ合う・合わないに関わらず、儲けられればいいやと思っています。

 

Twitterでのアフィリエイト手法なので、このブログとは全く関係ないです。アフィリエイト用のTwitterのフォロワーは900人を超えてきました。

始めておおよそ1カ月の収益はというと、

 

ゼロです。アフィリエイトって難しいですね。ココナラの評価って、成果を出すまでに評価の記入期限が来てしまうので、この手法で本当に成果が出せるか出せないか分かっていない状況で書くことになります。株の手法であれば、ある程度過去のデータで検証ができますが、アフィリエイト手法は検証ができないです。出品者の対応の上手さで評価が決まっており、実際に利益を出せる手法であるかどうかはあまり評価に反映されていない気がします。

 

今のところ、ミヤさんの手法はおススメはできないなと思っているのですが、3万円も払ってしまっているので、まだ諦めるわけにはいかないです。

少なくとも後2カ月くらいは頑張ります。すぐに儲かるアフィリエイト手法なんて無いと思うので、粘ります!!儲けたい!!!