ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

新規一転し、ひとまず+2300円

 f:id:tammyfebruary:20210819071720j:plain

 

 今まで取り扱ってた六銘柄は一旦やめて、もっとボラリティの小さくて上昇トレンドにありそうな銘柄を探すことにしました。


地合いが悪いからか、決算が良くても下降トレンドの銘柄ばかり。

これっていう銘柄を見つけれなかったのですが、ひとまず今日はエアウォーターを100株だけ購入しました。


上げサイン通り、本日は陽線。

1日1〜2%くらいの儲けを得て、1ヶ月で20%くらいの 儲けを積み上げれたらいいなと思ってます。

今日は購入額が小さいですが、ひとまず1%のプラスは達成。

次はもう少し購入額を上げて検証を続けようと思います。

 

日付 日損益 手数料 月累積
2021/8/3 9000 0 9000
2021/8/4 4500 0 13500
2021/8/5 -6380 0 7120
2021/8/6 2400 0 9520
2021/8/10 8160 0 17680
2021/8/11 -29650 -2200 -14170
2021/8/12 -9800 0 -23970
2021/8/13 2400 0 -21570
2021/8/16 -14700 0 -36270
2021/8/17 -16600 0 -52870
2021/8/18 2300 0 -50570