ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

過去最大の損切り107300円

今日、日本電解の決算でした。

長く保有していた日本電解。

長い目で見たら将来性はあると確信していたのですが、2022年度の利益見込みが約半分になるということで、手放すことにしました。損切り額107300円。ストップ安になると見込んでPTSで売ってしまいました。後悔するかもしれないので、もう日本電解の株価は見ません。さようなら、ありがとう、日本電解!

 

f:id:tammyfebruary:20220513185530j:image

 

実は過去にも日本電解で大きな損切りしています。その額77250円。

 

合計で184450円の損切り。泣ける(´;Д;`)

 

初めて日本電解買ったのは2021年9月でした。3310円で100株。

そして2021年11月に4435円で100株買い増し。

 

何度も売るタイミングがあったのに、欲深く売れずにいました。結果的に最悪なタイミングで売ることになりました。私に長期保有は向かないみたいです。。。

 

現在の長期保有株のマツダ、ギフティ、ケアネットは悪くない決算でした。ほっ。

残るはFRONTEO!!さてどーなるかな( ̄▽ ̄)