ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

買えると思っていなかった東京製鐵が買えました!

ココナラ でカブノマコトさんとい方から購入した手法で取引初めてみました!優良企業が好決算だったとき、株価が一定の値まで安くなったら買い、より安くなったら追加で買い、一定の値で売る株式投資法。

 

優良企業が好決算で、安くなるなんてことめったにないので、買えるチャンスはあまり多くないだろうなと思っていたのですが、私にとっての第1発目の企業となる東京製鐵。決算は良く、夜間PTSは上がっていました。買えないだろうと思いながら、一応出していた指値注文が、まさかの株価下落で刺さっていました!しかも指値付近で持ち直して上げだしており、びっくり!!なんで、株価下がったんだろー、不思議。

f:id:tammyfebruary:20220726054155j:image

↑1368円で購入。今日からどんな株の値動きするか分かりませんが、楽しみだなーー