ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

日本ゼオン買いました。

先日(7/29)、日本ゼオンを1307円で100株買いました。まだ買って2日しか経ってないので、これからどうなるか分からないですが、ほぼ底で拾って、いい感じに上がってきているように思います。今まで、スイングトレードを何度もしてきましたが、こんなに底で拾えたって思えたことなかったので、この手法すごいなーって思ってます。手法はココナラ で買いました。

f:id:tammyfebruary:20220802045821j:image

 

7/25に1368円で買った東京製鐵も上がり出しました。

f:id:tammyfebruary:20220802045858j:image

 

この手法をココナラ で購入する前に、この手法の発案者さんのインスタで過去に紹介されていた立花エレテックを7/19に1535円で買っていました。これは買いのタイミングは良くなかったのかもしれないと少し不安なのですが、決算またぎしてみようと思っています。

f:id:tammyfebruary:20220802045946j:image

 

持株一覧です。長らく塩漬けのケアネットが徐々に上がってきてますが、同値撤退するにはまだほど遠い。安藤・間とGSIクレオスは長期で保有予定。ココナラ で購入した手法で購入した銘柄は、今のところ立花エレテック、東京製鐵、日本ゼオンの3銘柄。さて、これからどうなるか楽しみです😁

 

f:id:tammyfebruary:20220802050022j:image