ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

スイングと持ち越し +100円

最近は、スイングトレードやってます。

損切りと利確がそれぞれ1件ずつと、すでに含み損銘柄を持ち越し。。

何やってもあまりうまくいってませんが、自分に合ったトレード手法模索中です。

 

三菱UFJ

4/11に752円で買いエントリー

4/12はいい感じに伸びたのですが

4/13寄りは良かったのですが、その後急落し、逆指値に引っかかって742円で損切り

1000円の損失

 

上昇トレンドにのるかと思ったのですが、銀行銘柄はどこも同じような傾向でヨコヨコみたいです。

 

 

タカトリ

5日線を超えてきそうだったので、

4/12に1662円で買いエントリー

4/13は良い感じに伸びて、5日線の上で陽線。

4/14の寄りの株価も悪くなかったので、逆指値を5日線の値段に変えたところ、急落して逆刺値の1672円に引っかかる泣き笑い

その後、やや上げててローソク足自体は5日線を下回ってないので、悔しい。。

1100円の利益

 

 

 

ギフティ

出来高も増えてきてるし、底打って上げ出してるように見えるし、上記の銀行・半導体とは異なる業種をチョイスしたいなと思って、ギフティに4/14寄りで買いエントリーしました。1329円。

寄り後すぐに1350円くらいまで上げて、よっしゃーとか思ってたらその後急落。

4/15にはさらに下げ。

25日線切るまでは我慢と思って、週末持ち越し。

4/15の引けの株価は1250円。

すでに7900円の含み損悲しい

どうなることやら。。

多少下がっても持っておきたい気持ちがするのですが、そんな思いで含み損を膨らませた銘柄が多数あるので、時がきたら損切り頑張ろうと思います悲しい悲しい悲しい