ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

長かった。初のナンピンでギフティ利確でさようなら!

ようやくギフティ利確して売れました!

長かった😭最初に買ったのは4月だったと思います。軽い気持ちで2-3日くらいのつもりで買ったのですが、そこから下がる一方。1350円くらいで買って、一時826円くらいまで下がりました。決算発表でストップ高なるも全然買い値までは戻らず。

今までナンピンってやったことなかったのですが、初のナンピン!950円でナンピンして、平均取得額が1130円くらいになって、今日1150円と1200円で売りました。

やっとギフティから離れられるのが嬉しい😂これからどんどん上がっていくのかもですが。。。

f:id:tammyfebruary:20220624123650j:image

双日は昨日のPTSで売却。ヤマハ発動機は寄りで買ってみたのですが、思ったように上げず、同値撤退)

 

 

初のナンピンが成功したので、次はケアネットをナンピンでやっつけたい!!

↓今の保有銘柄。ケアネットが目障りです😂😂

f:id:tammyfebruary:20220624123845j:image