ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

はじめまして!!

はじめまして!ワーママ株ど素人のたみーです。

株もど素人だけど、ブログもど素人です。

 

ずーーっと仕事辞めたい、でもお金は必要って思いながら仕事を続けてます。

株で儲けて仕事やめるぞーと思いたったのが、2021年6月。2か月前。

 

小型株でテンバガー狙おうと思って、株始めるも難しい。。

 

長期目線で見ないといけないんだとうけど、仕事やめたい気持ちが強すぎて、上がるか分からない株をもって待ってるなんて無理でした。

 

株ブログを巡ってたところ、システムトレードで楽々儲けておられる方を発見!!

 

これしかないと思って、すぐさまそのシステムを購入。

 

マニュアルを見ながら、システムのセッティングに悪戦苦闘する日々。

なんとか、マニュアル通りに設定できたかな。。。

 

本当にこれで、とあるブロガーさんのように儲けれるのか半信半疑。

だけど、儲けれたらめっちゃラッキー。

 

まずはこのシステムを信じて、トレード頑張ってみます!

 

システムトレードのトレード結果、過去のトレード結果に対する考察とか綴っていきます。

 

6歳の娘と2歳の息子の子育てしながら、研究職としてフルタイムで働いています。

子育ての事、仕事のことも綴っていきたいなと思ってます。