ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ +1070円

今日は娘の幼稚園がコロナ感染者発生で休園。

私も仕事はお休み〜。子供にテレビ見せながらデイトレ

 

まずはオリックス

急落でRCI-50下回って、上昇し出した2425.5円で買いでイン!

最高のタイミングで購入できて、ラッキーと思いながら損切りの逆指値設定するつもりが、間違って指値売りガーンガーン

ショック過ぎる。。せっかく良い上昇トレンドに乗れるはずやったのに。。。

2427.9円で売りで240円の利益。

 

次は、楽天225ダブルブル

RCI-50下回って、少し上げ出した16200円で買いでイン。その後すぐに16250円まで上がるもすぐ下がったので、再度上がった16240円で売り。

10株だったので400円の利益。

 

次はユニバンス

板を見て、985円以下が厚かったのて987円で買いでイン。そこから横横で動かず。985円の板が崩れて一気に984円になったので983.7円で損切り。330円の損失。その後、大きく下げてるのでここで損切っといて正解✨✨

 

 

 

そして、エスプール

RCIが-50下回ってること確認して、973円で買いでイン。買った後、しばらく動かなかったけど、少し下がった後、一気に上げ出して、後場には持ち越したくなかったので、980.6円で売り。

760円の利益。

 

最後に、日本特殊陶業

RCIが-50を下回って、少し上げだした2215円で買いでイン。そこから、一気に下げて2205円にガーン上がると信じて損切りせず、粘って再度2215円に戻ったのを待って同値撤退。買うのが少し早過ぎた泣き笑い

 

 

 

本日のデイトレはこれで終了。