ワーママ株ど素人、奮闘中!!

日経225先物のシステムトレード、高配当株の長期保有、投資信託などで10年で1億円の資産をつくることが目標

デイトレ +1910円

久しぶりにデイトレしました。

最近は戦争やらで下げ続けのため、株価を見る気がしなかったのですが、ようやく見れました。

現在は、休職中ですが、復職したら朝9-9時半のデイトレで稼げるようになりたいため、朝のデイトレをエアトレードで特訓中です。

 

今日は昼間にごろごろしなからデイトレしました。

朝のエアトレード特訓で歩み値の見方を覚えたおかげか、少し上手くいったように思います。

 

まずは、レノバ

 

RCIは上げだしており、上げトレンド中の押し目と判断。また出来高も増えてきているので、このまま11時半の引けまで上がるかなと予想。

11:21に1868円で買いでエントリー

 

その後、ポンポンと調子よく上がってやや下げだしたので、

11:27に1880円で売ってイグジット

 

→1200円の利益でした。

 

 

 

 

次に、トリドール

 

こちらも、上げトレンド中に大きく下げて、上がりだしており、RCIも上げだしていること確認して、

13:04に2404.9円で買いでエントリー

 

歩み値みながら、大きな売りはないこと確認しつつ待って、少し下げだしたので、

13:19に2412円で売ってイグジット

 

→710円の利益

 

 

 

 

久しぶりのデイトレ+1910円の利益でした。